和綿と藍でジーンズを いとしごとver

自分で育てた和綿と藍でジーンズをつくりたい&いとしごとのあれこれ

フェリシモの北欧柄の編み込みモチーフ

可愛い!編みたい!と一目惚れして、24回、毎月編んだフェリシモさんの北欧柄の編み込みモチーフ。

正式名称忘れましたが、確かそんな感じの名称でした。

f:id:mikakanan:20171213002431j:image
モチーフが可愛くて編み進めていたので、編んだ時点で満足してしばらく放置していたのですが、なんだか仕上げたくなって、一気に繋げて縁を編んで仕上げました。
年末ですし。今年のうちに仕上げてしまいたい気持ちになったわけです。

 

 f:id:mikakanan:20171213002501j:image

 

端がちょいとヨレているのは後でアイロンかけて直します。
椅子の背にかけたり、たまに膝掛けにしたりして使う予定。

 

さて、次はやりましょうかね。